【G.W.の予約状況】(5.3現在)

みな様、ゴールデンウィークも後半というか、本番になりました。いかがお過ごしでしょうか?

前回のブログ(4.27)にUPした時から昨日まででWEB予約や電話での問い合わせの中で、細かな調整も行いながらやってきましたが、お陰様で「満員御礼」となりました。あとは急なキャンセルなどでの対応していきますが、予想が立てられないので予めご了承ください。

何となくですが、最近の土日祝日の予約の入り方の傾向をお伝えしますと、1週間前から予約が埋まってきます。早くて2週間前だと希望の日時が空いてる可能性が高くて、ご予定を決められる方で埋まってきます。なので、前日になるとご希望に添えない場面が増えてしまいます。

また2メニュー以上や縮毛矯正などの時間を要する施術に関しても2時間以上かかる為、その時間分が空いてないと入れません。場合によっては1メニューずつに分ければ予約が入れられる場合もございます。

今朝の美咲町の交差点のつつじ。満開。

KACIKOはゴールデンウィーク後は、8日9日のみ休業いたしますのでそこから先のご予約はまだ承れます。ご都合が合わなかったお客様には大変恐縮ですが、ご予定が決まりましたらご予約をお待ちしております。

お客様を待っている商売は、急に集中したり、思いの外閑散としてたりなどと読めない事が日々起きてきます。その中で期待に応えられるよう充分配慮して営業していきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

新潟市中央区美咲町  美容室ヘアサロン美容院 KACIKO カシコ

ディレクターガワさん