10thアニバーサリーgoods 第2弾!!

もう少しで1月も折り返し。

この大雪で日々筋肉痛と腰痛と闘ってるし、

なにかアガるネタをと思って、公開しちゃいます!!

 

第2弾は、、、、

キーホルダー!!

 

なんとか可愛いものを皆さんの生活に…と願って出来たのがコチラ!!

 

 

わかる人にはわかるこのシルエット。

 

「通ってる美容室に、こんなシルエットの看板犬がいるよ」ってネタにしてもらえたら嬉しいです!

普段のファッションに邪魔せず、ちょっとした時にチラッと見たら、

なんかホッコリしちゃう気分になってくれるはず(笑)

 

そんなトラちゃんも8才。

いつも人恋しくてみんなに近づいていく寂しがリータさん。

 

これも10周年の周年祭プレゼントに登場します!

 

周年祭は、2月3日よりスタート!

(本当は2月1日が開業日でしたが、月曜火曜だったのですみません)

他にもビッグなプレゼントも登場するのでお楽しみに!!

 

新潟市中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578