【G.W.の予約状況】(4.27現在)

日頃よりKACIKOをご利用頂いて、大変ありがとうございます。また、予約が取りにくい状況などでご面倒お掛けしております。これからゴールデンウィークがやってきますが、先週まで予約が埋まらない状況ではありましたが、現在は若干の空きがあります。

5月3日の夕方〜6日に空きがあり、7日の日曜日は午前中が空いております。

ウェブ予約の関係で様々な隙間(予約可能時間)が出来るのですが、1時間以上の空きが出ない限りカットの予約枠が表示されません。私達も試行錯誤してご期待に添えられるよう細かな時間配分をしながらやってまいります。

ご不便をおかけしますが、状況の変化によっては対応できる場合もありますが、対応出来ない場合もあるので予めご承知おきください。

また、2メニュー以上、もしくは縮毛矯正やデザインカラーの施術になると長時間の枠を確保する必要があるので、1〜2週間お早めにご予約頂けると比較的予約が取りやすくなりますし、2メニュー以上の希望を別々の時間に出来れば優先的にやりたい施術が受けれる場合もございます。

色々とご面倒おかけいたしますが、現状の報告です。またご予約者の都合で状況が変わる場合もありますので「マイコレ」アプリでのご確認をよろしくお願い申し上げます。

久しぶりに活気あるゴールデンウィークにいろいろな期待をしながら、私たちは仕事していきます!!(笑)そして、皆様が素敵な時間を過ごされる事を願っております!

新潟市中央区美咲町 美容室ヘアサロン美容院 KACIKO カシコ ディレクター ガワさん