ガワさん。撮影会にて。

新潟市には多くの美容室が存在します。

中でも縁あって集まった美容師さんでチームを作ってて、ガワさんもそこに参加してます。

参加してるのは、オーナーであり技術者でもある人のみが入ってます。

当然、もっと上達したいという人たちだし、自分の足りない部分を見出し

レベルアップしていくのが目的。

ガワさんもたまに着ているTシャツにも書かれてますが、

「ROOTS NIIGATA」っていうチーム。

最近は月に2回くらいだいたい日を跨ぐ時間まで練習をしています笑

 

先日、メンバーでカメラマンに依頼して撮影会を実施しました。

 

 

モデルさんに協力してもらって、

イメージを求めて表現。

その中で己の足りなさを感じて次に繋げる。

 

 

今回はヤグっちゃんもメイクで参戦。

彼女も足りない表現や発想を教えて頂いて勉強してます。

 

 

 

 

メンバーでもっとこうした方が良いんじゃない!?的なセッションをして

視点を広げたり、気付きが増えるようにして

キャリアに奢らない取り組みで切磋琢磨してます。

 

今回はそんな活動などでモチベーションUPしている

私の舞台裏を公開してみました。

 

 

 

新潟市中央区美咲町(女池鳥屋野出来島エリア)

美容室 ヘアサロン 美容院

KACIKO カシコ  ディレクター ガワさん