トラちゃん、犬のおふろ屋さんに行く。

諸事情でショートカットのトラちゃん♀

まさにボーイッシュ。

 

最近、犬のおふろ屋なるお店を発見したので早速行ってみる。(上所にあります)

個室&セルフ方式。

お湯張り、マイクロバブル、泡風呂の順に湯を楽しむ。

 

最後は専用ドライヤー&ハンドドライヤー(&ショートヘア)で早く乾く。笑

 

 

そんなトラちゃんももうすぐ9歳。

いつも誰かと一緒に居たいトラちゃんは、このセルフ方式も気分良さそう。

マイクロバブルも効いて、いつもより白くなったっぽい。

*ちなみにKACIKOのシャンプー台もマイクロバブルのシャワーヘッドっす。

 

 

 

 

お家でシャンプーするより、お出かけ感があってリピートしちゃいそうです!

*次回は他の写真も撮ろうっと!

 

さて、もうすぐ10月。

秋冬に向けたヘアチェンジもオススメしていきます!!

最近更新がサボり気味ですみませんです。

 

 

今後もよろしくお願いします!!

 

新潟市中央区美咲町 (女池出来島鳥屋野エリア)

美容室 ヘアサロン 美容院

KACIKO カシコ

025-278-7578