【髪の潤い】を取り戻す事に成功しました!

まだ新潟では認知度が少ないメニューですが、5月くらいから始めてる「髪の疎水化」。

「疎水化」って言われてもピンときませんが、

簡単に言えば素髪を取り戻すという事。

 

今ある髪のダメージを傷んでなく見せる為によく使われてるのが、油分やシリコンです。

 

髪は、カラーやパーマなどの化学薬品や、ドライヤーやアイロンによる熱によって髪の内部が空洞化します。

この空洞化がパサツキやツヤのない髪にしてしまいます。

普段はそれを油分で補っている状態。

 

今回推している「疎水化」のトリートメントは、油分ではなく、

水分(結合水)に置き換えて髪の芯になる部分を補う。

 

 

そのことで、素髪を取り戻し、カラーの色もちや髪の耐熱温度を上げたり、ドライヤーの時間を短縮したりします。

空洞化した部分に入り込ませる成分を注入するのが、今回紹介したい「バリジョア」っていう製品名のサロントリートメント。

KACIKOでは「疎水化トリートメント」っていう名前でやってます。

まだ新潟では認知度が低いですが、このメニューの良さを多くのお客様に知っていただきたい!!

 

カラーやパーマ、ヘアアイロンでスタイリングしてる人には超オススメ!

論より証拠ではないですがやってみないとわからないので、まだまだ初回お試し価格でやってます!

 

これをやると・・・

ペナペナ薄くなった毛先がシッカリしてきます!!

 

この機会にぜひとも体験してみてくださいね♡

 

 

新潟市 中央区 美咲町 (鳥屋野 女池 出来島 エリア)

美容室 ヘアサロン 美容院

KACIKO カシコ  ディレクター ガワさん

025-278-7578