最近・・・。

ネタが無い(涙)

しばらく更新してなくてすみません。

もうすぐ6月が迫ってきてるのです。

 

ネタが無いで思い出しました!

昨年始めた酵素も3ヶ月で断念(というかいつもの如く長続き出来ず)

2週間で2キロ太ってしまうという事態が発生!!

(ショックでブログが書けなかったのかも!?)

 

ピンチ!!と思って、しばらく決めました!!

「ラーメン断食」。。。

とにも&かくにもラーメン大好き蒲沢さん。

 

いつかのどこかのラーメン。すでにどこか忘れたくらいになってきてる

 

毎週食べてた僕の癒しのラーメン。

これを、月1回に決めます。

毎週食べてる事でありがたみも薄れてたのでは?とも思うし、ちょうど良い機会。

代わりに海鮮丼に手を出しますが、、、。

 

でも、これで痩せてみます!!

 

 

6月の企画ももうすぐ完成します!

内容は「ヘアカラーオプションがお得にやれる月間」です

またこちらのブログ&マイコレで発表します!

 

 

 

 

新潟市 中央区 美咲町 (女池 鳥屋野 出来島 エリア)

美容室 ヘアサロン 美容院

KACIKO カシコ  ディレクター ガワサン

025-278-7578