昨晩の地震は怖かったですね。

みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

大きな被害が少なく済むことを願います。

 

うちも10周年やってますが、東日本大震災が起きたのもその年。

当時はオープンしたてで、一人で営業していて、お客様のパーマの放置時間だったのを記憶してます。

まだスマホが普及する前で、パカパカのガラケーでワンセグつけてお客様とニュースを見張りながら仕事をしてました。

その後、新潟でも地震が起きて本当に大変な年だったと思います。

また、このコロナ禍での状況なのでこれ以上自然災害が起きないことを祈るしかないですね。

 

新潟でも毎日コロナの報道がされてますが、スタッフも含めて日々の行動範囲に配慮しながら生活している次第です。

KACIKOの感染対策など不安を感じるお客様がいらっしゃいましたら気兼ねなくご相談ください。出来る限りの対応を考えて提案させていただきます。

 

シリアスな書き出しになりましたが、

KACIKOガチャ、セカンドシーズンに突入してます!

100〜200個目を昨日の土曜日に投入しました!!

 

 

そして皆さんに【朗報】

このガチャ企画。200個では終わらない事が判明しました!!

他の副賞も増やした為、さらに30個以上は追加予定です!

 

さらに、カラーorパーマ20%オフ券も追加投入しました!

せっかくの機会なので、是非お待ちしております!!

 

ここにあのハイスペックドライヤー(¥30000相当)が入ってるんです!

今回はどこに潜んでるか見えない状態です。

ちなみに、この2日間はまだ出て来てないですよ(^ ^)

まだまだこれからです!

 

新潟市中央区美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578