半沢直樹 って言えば思い出します!?

しばらくブログを放置しちゃってすみません!

今日は皆さんに大事なことを言わねばなのです!

 

タイトル見て思い出しますか?

10月の感謝祭イベントでやってたクーポン券です!

 

 

12月の今月いっぱいご利用になれます!

 

「もらえる引換券」は、まだまだ商品が選べます!

(トリートメントはシュワルツコフの週に1回の集中ケア、ハンドクリームはNドット製品、ハンドジェルは500MLも入ってます)

 

「無毒化酵素カラー」は、ヘアカラーに酵素と添加して刺激レスでツヤを出します。

カラー後の酵素は薬剤の悪い成分を分解するので、後のダメージやアレルギー対策になります。

 

「カラーオプション」は、キラ水・オーガニックカラー・ボンドプレックスカラーのオプションの事。

どこよりもオプションカラーがお得なKACIKOですが、チケットでさらにお得なので是非試していただきたい。

 

「トリートメント」は、髪のコンディションや仕上がりにマッチさせる時短トリートメントor髪の乾燥や広がりを抑える補修と重さを与えるフルトリートメント。

この時期感じるパサつきや、キシみを改善していきましょう!

 

「本格スパ」は、肩から上のマッサージ。寒さやストレスで血行不良になりがちな頭部をほぐして血流を改善していきます!

年齢とともに痩せがちな髪や、抜け毛・白髪の予防になります!

 

ってことで、

皆さん、今一度お財布の端っこをご確認してもらってご来店ください!

特に「もらえる・・・」は、もらうだけなので、もらってください!!

ちなみに商品に限りがあるので後になるほど商品が選べなくなります。(でも何かしら絶対もらえるようにします!)

 

是非ご来店時にご提示くださいませm(_ _)m

 

新潟市 中央区 美咲町

美容院 ヘアサロン  美容室

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578