久しぶりに講習してきた!

このコロナになってから、多くの場面でオンラインセミナーなどが開催されてますが

人数限定で換気された環境でオフラインセミナーがちょっとずつ開催されてきてます。

 

そこで、久しぶりに講師してきました!

KACIKOは新潟カラケンという勉強する団体に所属してるんだけど、

デザインカラーのハイライト技術の話と、新商品のプレゼン。

 

Newカラー剤が出てて、結構ビビットな色なんだけど、

ダブルカラーで発色が良く、ツヤもめちゃくちゃ良い

今、若者の間でHOTなカラー。

KACIKOでもファイバープレックスのカラー剤を選べますが、その新色です。

ピンク、コーラル、オレンジ、レッドなどの暖色系の鮮やかな色の表現ができる。

 

 

 

 

 

矢口と曽我も日頃での使い方など、物怖じせずプレゼン出来てました!

というよりも、最近は私はCUT中心にしてたから、ヘアカラー実行部隊のほうがリアル感があって共感得ていたかもしれない。

 

 

ともあれ、久しぶりでちょっと緊張しましたが、いいムードでセミナーを終えてきました。

 

 

 

 

新潟市中央区美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578