ビックスワンで!!

今日から10月スタート!!

ビックスワンでは「陸上日本選手権」なる競技会が始まったそうです。

 

あの、桐生選手やケンブリッジ選手などの錚々たる選手たちが競ってるようです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200930/k10012642031000.html

 

 

知ってはいますが、オリンピックが延期になってるからと言って、休んでる訳ではないですよね。

特に陸上選手はベストを尽くす競技。記録に向けて自分の心と体と対話する。

にわかに足が早いってもんじゃ無い。その為に身体を作り上げるので、休んでラれないんだなと感じます。

アスリートは凄いと思う。

美容師は凄いって言ってくれるお客様もいますが、トレーニングする人しない人、学習する人しない人など色んな美容師さんがいますから。。。

自己記録として自分も成長し続けたいと思って日々研鑽します!!

 

そして、このポッチャリしてきた体型も少しはアスリートに近づけるように鍛えねば!!

 

さて、

10月は新企画「恩返しルーレット」を開催しました!

是非お待ちしております!!

 

 

新潟市中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578

 

instagram  @kaciko_gawasan