【検証】完結篇!!

先週よりレゾインナー(イオン化発酵ミネラル酵素)の抗酸化の検証をしてましたが、

最初に入れたネジがステンレスだったのか、鉄のクギを入れたら想像よりもすぐに結果が表れました!!

 

昨日がお休みだったので、酸化がさらに進んでました

 

 

じゃんっ!!!

 

右 次亜塩素酸水

中央 水道水

左 水道水+レゾインナー(イオン化発酵ミネラル酵素)

 

錆び始めが早かったのは中央の水道水。

ですが、酸化が進むと右の次亜塩素酸水のほうが茶色くなってますね。

 

そして、左のボトルに注目!!

 

 

まだ鉄の色のままです!

 

ちなみに中央と右のボトルは・・・

 

 

右のが1番茶色く錆びてます。

 

で、レゾインナー入りのボトルをアップにします。

 

全く錆びてない!!

 

これで、まずは抗酸化作用が立証されたと思います。

身体の健康維持や、老化抑制として身体に取り込んでみてはいかが??

(今回は抗酸化についてのお話しでしたが、内容成分のケイ素は健康な髪と爪の育成に貢献します)

 

 

 

 

ちなみに、これらを使用したヘアカラーの実験も過去ブログで紹介してます!

【実験】無毒化酵素カラーでやってみた

こちらは、カラー剤に含まれるアレルギー物質や過酸化水素水を分解するお薬。

これが「無毒化酵素カラー」の全貌です。

 

 

さて、10月も間近。

今年もあと3ヶ月って所です。

2020年はコロナでかなり制限されて約半年。

まだ標準的な生活には戻ってませんが、

私は今年は誰とも会わずとも、ちょっとした時間で身の回りや自分の服装や髪など

美意識としてキレイにしてポジティブに過ごしたいと思ってます!

 

ではまた……、

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

instagram  @kaciko_gawasan

025-278-7578