族に入ってきました(笑)

寺泊の水族館ね。

なんで水族館って、「族」って使うんだろ?

それはさておき、このシルバーウィークで人出も増えてきた感じがしてますが、珍しく祝日にお休みを頂きまして、家族孝行デイ。

人が少なくて滞在時間の短い寺泊水族館をチョイス。

選択肢に挙げることの少なくと思いますが、寺泊も良いですよ☺️

ママと行くと「ちょっと怖い」って言ってる息子も、「パパママが居ると怖くない」って、日頃いっしょに居ないことをチクリと刺してくる息子の成長を見届けながら館内を散策。

比較的空いてる時間もあり、写真を撮りやすい感じでしたね。

さすがに寺泊の魚屋さんの通りはスッゴい人出だったので、一応避けて帰りましたが、あの光景を見ると羨ましくも感じます。

徐々に普通に戻るのを期待するばかりです。

さて、明日から平常に戻るのですが、

すっかり秋の季節になりました!

暑さで、髪が疲れて無いですか?

明るくなってたり、パサついてたりしてたら、それは夏の仕業。疲れて見える原因の1つですね。

ぜひメンテナンスをしていきましょう😃

新潟市中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン 美容院

KACIKI カシコ ディレクター がわさん