Read me…

長かった残暑もさって、すっかり秋モードに突入の4連休。

 

「Go to」を利用して近場でお出かけの人も

ちょっとまだ怖いな〜って思って踏みとどまってる人も

色んな人たちが渦巻いてるこのご時世。

 

欲を言えば「Go to KACIKO」って言ってみたい(笑)

 

 

さて、秋といえば「読書」。

 

最近店内の書籍も実は充実してきてて、

基本的にガワさんピックアップでちょっとずつ増えてます。

 

 

今回は、、、

 

 

書店で見つけた「世界でいちばん素敵な・・・」シリーズ。

全部揃えるのは難しいかもですが、気になる分野に焦点をあててもう少し買い漁る予定。

 

今回は、「色」と「建築」

やっぱりデザインに欠かせないジャンルから攻めてみましたよ。

 

「色」は色彩から出るエネルギーやイメージがわかりやすくなってて、

「建築」は、造形。カタチや成り立ちがわかる。

 

そしてもう一つ。

「多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ」

 

これはタイトルから気になってて、

僕みたいな繊細さん向けに出来てるのかな?(まだ読んで無い)

ガラスのハートを鍛える為にもと思って気になってたのでチョイスしてみました。

 

外見だけで無く、内面も美を意識。

美は1日にして成らず

日々意識して綺麗でいれば、運気UPも間違いなし!

 

 

さて、この4連休。

明日、20日の日曜日と22日火曜日は営業しております!

 

なんなら、22日は、みんな休み?って思われてるのかな?

是非『Go to KACIKO」で!

あ、言っちゃった(笑)

 

 

みなさん、お待ちしております!

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

025-278-7578