TRAちゃんの入浴

こんにちは!みなさんはお盆休みでしょうか?

このコロナ禍で、どう過ごすか悩んでる事でしょう。

 

KACIKOは、皆さんのお休みから1週間ずらしてのお休みなので17日〜19日がお休みです。

 

お子様たちは夏休みも短く、オトナ達はどう思い出を残すのか?に悩ませてるのでは?と思います。

 

僕は最近(最近に限りませんが)混雑を避けて過ごしてますが、

先日のお休みは、トラちゃんのシャンプーしてました(笑)

 

お風呂場のトラちゃん

 

 

急にあくびするトラちゃん

 

 

シャンプーかな?とソワソワするトラちゃん

 

 

出してよ!って目で訴えるトラちゃん

 

 

 

びちょびちょのトラちゃん

 

 

泡でヨークシャテリアみたいなトラちゃん

 

 

毛が密なトラちゃんはいつもドライヤーに時間が掛かります。

この暑さで、僕もトラちゃんもノックアウトしそうになりながら真夏のシャンプーを終了したそうな。。。

 

 

この連休はまだまだ空きがあります。

私たちも寂しいので、お時間あれば髪をキレイに、

キレイになったトラちゃんに会いに来てくださいませ。。。

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

025-278-7578