option=オプション#

KACIKOのヘアカラーは通常のカラー、白髪用のグレイカバーと

共に2種類の薬剤を用意してます。

 

通常の薬剤では、エルデュウと呼ばれる保湿剤配合のカラーを使用。

そして、より質感や色味の効果が高いカラー剤から選べます。

 

髪の悩みに合わせたり

仕上がりに対して色選びとして選んだり

カラー剤に対する悩みの部分の解消として選んだり

 

ノーマルでも問題なくても、もっと効果の高いカラーってなんぞや!?

という人に向けて、選択肢を用意して施術しております。

 

美容師としてのテクニック向上も大切ですし、

薬剤選定、サロンとしての選定も重要視しております。

 

ただ流行りの薬剤で選ぶというのはナンセンスだし

流行も一時期にバズるだけで、追っかけるよりも

もっとお客様のコンディションなどに合わせたほうが満足度は高い。

 

そんな目線でカラーのメニュー作りをしてるのですが、

おかげでちょっと複雑になってしまってるのがKACIKOの悪い所。

しかし、見極めとセンスで薬剤選定して提案いたします!

 

 

選べるオプションとして、

 

キラ水・・・ツヤ、臭い低減、刺激低減

Fプレックス・・・枝毛防止、ハリツヤ、豊富な色味

オーガニックグレイ・・・手触り向上、臭い低減、刺激も低減、深みUP

 

の他に、

 

今後注目のオプション

 

無毒化 酵素カラー  が登場します!!

 

酵素の力で染みない、発色促進で色もちアップ!

そして、リンシングの際に酵素で分解します。

カラー剤に含まれる有害物質を除去することで、頭皮や髪の術後のダメージケアをします!

 

未来の髪の為の新しい提案。

また後日、改めて紹介します!

 

 

今のところ、オプションをわかりやすくしてみました!

 

気になるオプションがありましたら、何でもお尋ねください。

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

025-278-7578

ウェブからも予約できるよ♡