今晩は…

おはようございます!

 

9月ですが台風の影響で夏のような日が続いておりますが、

明日までは大丈夫な模様ですね(^.^)

 

そして、今晩はずーーーーーっとモヤモヤしていたドラマ

「あなたの番です」の最終回ですね。

 

 

 

滅多にドラマは観ないのですが、実はずっと追っかけて見てたドラマ。

 

連続殺人ゲームというメインストーリーの中で一体犯人は誰なのか?

細かな伏線が多く存在してここ数回で徐々に明らかにされてますが

まだ隠されてる謎が多く、モヤっとしてます。(今でも)

 

ここ1週間スタッフ達とも予想してましたが、

正直、誰が犯人でも間違いないくらい分かんないっス。

僕はアノ人だと思ってるんですがね(^_^)

 

 

 

それが、スッキリできる時間が来るので楽しみです!

 

Huluでも過去作品や、住民のアナザーストリーが観れるので、

つい先日入会してしまいました(笑)

 

いやー、楽しみですね。

 

ではまた👋

 

 

 

新潟市 美容室 美咲町 KACIKO カシコ

KACIKO ガワさん