昨日はコンテストでした!

毎年行われてるタチカワさんのコンテスト。

U-25(25歳以下ね)とクリエイティブ(それ以上ね)に分かれて部門がある。
スタッフが挑戦!
KACIKOでは、2週間前から本腰で取り組んで本番に望むのですが、近くなると遅くまで頑張ってて

モデルさん達の多大なる協力の下、いざ本番!

表現豊かなデザインが沢山ある中で、結果は残念でしたが、今回の課題は『やりきる❗』

想像してるものを作り上げるのが僕たちのテーマでした。

もちろん個々に賞を獲りに行くってのはあったと思いますが、まず作る。

まだまだ表現不足ですが、今年ラストのコンテスト。

仕上がりは…

違うカメラで撮ったのでまたあとで

(今日中に再度アップします)
少しでも個々の成長が出来るように

昨日よりも今日、今日から明日へ

また一歩コマを進めたと実感できる内容でした!
僕も来年は挑戦しようと思います!
そして、今日はお休みですがよろしくお願いします。
ディレクター がわさん