大事なお知らせ。

こんにちは🌞

ソガです( ^ω^ )

KACIKOは昨日一昨日と2連休をいただいてました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

そして、2連休をいただいていたので

せっかく天気も良かったので念願の

紅葉を見に奥胎内に行ってきました^ ^

お猿さんが沢山居てビックリしましたがとても綺麗で感動しました^^


秋は涼しくて過ごしやすくていいですね(^^)

さて、僕の休日事情はさておいて。

少しお知らせになるのですが、

今日から12月初旬にかけてお店の外で

外壁の改修工事が入る為駐車場にお車を

止める際止めづらい状況になっております。

その際必要であれば僕達スタッフが誘導しますのでお気軽に声かけてください^ – ^

なお、裏の駐車場の方が止めやすくなっております。

大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。
今日もお電話、ネットからご予約お待ちしてます(^_^)

新潟市 中央区 美咲町 

美容室 KACIKO カシコ

アシスタント ソガ マサヒロ