どんより天気。。。

こんにちは🌞
今日は生憎の雨模様ですね(TT)

どうやら台風が来てるとか…

最近知ったんですがどうやら台風には

名前がついてるらしくて今回の台風にも

名前がついているらしいんですよ。笑

やっぱり気になってしまいますよね。

今回の台風はまず22号だということを

今日知ったんですが、、、

調べて見ました。笑

その名もサオラというらしいです。

ん?サオラ???

食べ物?動物??

調べてみました。笑

<<<<<<<<<<<<<<

え?めっちゃ可愛い。

いや、台風の名前のセンス!!

どうやら珍しい動物でウシ科の動物ってことだけはわかりました。^ ^

どうやら新潟には影響ないらしいですが

天気が悪いですし気温が低くなりがちなので暖かい格好をしてお出掛けしましょう(TT)

話は変わりますが来週31日火曜日はガワサワが勉強会の為ガワサワのご予約が12時までとなってますのガワサワを指名される際はお気をつけください(TT)

KACIKOは通常営業しておりますので気軽にお電話ください^ ^

それではまた来週お店でお待ちしてますね( ͡° ͜ʖ͡°)

新潟市 中央区 美咲町

美容室  KACIKO カシコ

アシスタント ソガ マサヒロ