今日は営業中ですよ☺

もう10月か~って思ってたら、もう9日になってた❗本当にビックリビックリ👀中秋の名月の光輪がキレイだなぁって思ってから早くも4日が過ぎてる❗

私たちはお仕事も勉強も慌ただしい日々を過ごしてますが、忙殺されないように1歩ずつ成長していけるようにしないと、あっという間に年末、来年、って流れになってしまいますね(汗)

そして、今日は体育の日。

市街地では「新潟シティマラソン」が開催されてるなか、わがKACIKOは祝日営業をしております✂
基本的に月曜日の祝日は僕たちは働いております✨

そして、来週の第三日曜日は『メンズデー』。【男前クリームスパ】がお得になってます(笑)

さて、木々の色や風の匂いが秋めいてきて、皆さんの装いにも変化が出てきてると思います。

服装に厚みが出てるなかで、ヘアスタイルは野暮ったく見えてませんか?
日々のファッションに合わせて少しの変化を取り入れてみてはいかがでしょうか?
ちなみに…

新潟の秋の気候は雲が多いです☁

ヘアカラーで言えば、実は「暖色系※」がキレイに見える季節。(旬のマスタードイエローや、カーキのような服装に合わせやすいです)

※マロンブラウン、ベージュブラウン、ピーチベージュ、オランジュショコラ、ココアブラウン、ディープバイオレット、ワインレッドのような色合い。
秋は髪のツヤや深みが表現しやすい光の加減になってます。

なので、時期的にオススメです(*^^*)
では、素敵な秋をお過ごし下さい!

Kaciko ディレクター がわさん