秋の変化!

こんにちは😗🌞

どうやら久しぶりにブログを書くソガです

みなさん秋の涼しさを感じながら

いかがお過しでしょうか??

やっぱり秋と言ったらラーメンですよね!🍜

いやいや、ちがいますね。秋でも夏でも僕はラーメンが食べたい人間なので、、、

やはり、秋と言ったらお洒落がしやすい季節!!

服装も少しずつ羽織物もおおくなりますしね

カラーも少し変化が欲しくなったり、

カットも少し変えてみたり。

ちょっと秋っぽさ取り入れたくなりますよね!😀

なので、KACIKOでちょっとした秋の変化取り入れてみませんか!?😎

そんなこと思いつかないよ!って方も

たくさん提案させていただくので是非是非お店でお待ちしてますね〜〜

新潟市 中央区 美咲町

美容室 KACIKO カシコ

アシスタント ソガ マサヒロ