9月の定休日

トモです!

昨日は研修により

早くお店を閉めさせていただきありがとうございました!

ご来店を予定されていた方にはご迷惑をおかけし

申し訳ありません。

今日からまた通常通り営業しております(^^)!

そんな今日は8月最終日です🌞

明日から9月!

ということで9月の定休日のお知らせです!


4日(月曜)、5日(火曜)

11日(月曜)、12日(火曜)

19日(火曜)

25日(月曜)

  

となります!

18日(月曜)は敬老の日で祝日のため

第2月曜、火曜が連休になり

第3週は火曜日のみ休みになります!
お間違えないよう

お早めのご予約をお待ちしております(*゚ー゚)

ちなみにお店のホームページ下部にも

表示してありますのでそちらもご覧ください(^^)

 

9月は残暑もあると思いますが

気持ちを秋に変化しスタイルチェンジを楽しみましょう😘

 
スタイリスト 

タナカトモ