髪のクセ・広がりで悩まない人は. 見ないでくださいねw

新緑の季節から梅雨への移行期。

湿度で左右される髪の悩み。どのように解決してますか?

 

KACIKOでは、スタイリング方法で解決したり、

ナチュラルに仕上げる縮毛矯正や

ヘアソリューション(酸熱トリートメント)での解決が出来ます!!

 

スタイリングでは、傷まないアイロンによる方法やカットデザインでクセと共存させたりと色んな方法で解決。

縮毛矯正は、新還元理論で手触り感を損ねないようにしながら扱いやすいストレートへ。

ソリューションは、トリートメント技術によってハリコシを与えながら広がりを抑える技法。ストレートを目指してない方や縮毛矯正に抵抗がある人にオススメしてます。

 

 

お客様の髪のコンディションや将来を見据えた提案をしていきます。

 

 

人それぞれ、骨格や髪の生え方やクセだけでなく、なりたいイメージやキャラクターが違う中で、適材適所のように使っていけたらサスティナブルビューティー(持続可能な美、持続可能なヘアスタイル)が手に入れられるのでは?と考えます。

 

 

 

 

5月中に縮毛矯正、もしくはヘアソリューションをしたお客様に

ファイバークリニクスのサンプルサイズをプレゼントいたします。

 

 

 

 

まずは、髪の悩みなどをご相談ください。

扱いにくい時期が来る前に対処していきましょう!!

ご予約お待ちしております。

 

 

新潟市 中央区 美咲町 (女池 出来島 鳥屋野エリア)

美容室 ヘアサロン 美容院

KACIKO カシコ

025−278−7578