感染対策を一部改めました

日頃よりKACIKOをご利用頂き、誠に感謝申し上げます。

現在の衛生対策についてご説明いたします。

政府の方針、地域の感染状況や設備投資等の理由で見直しや変更をしております。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

ご来店時に、手指消毒と問診表の記入をお願いしております。

場合によって施術日の変更やマスク着用をお願いしております。

 

手元に次亜塩素酸水を用意していつでも使用出来るようにいたします。

どなたでも、いつでもご使用ください。

 

マスク着用希望によってつけたままの施術が可能です。

(耳掛け方法を工夫して掛けてもらいます)

作業上外してもらう場合はその時だけお願いすることがありますが、どうしても不安な場合はお断り頂いても構いません。

 

店内はウィルス対応の空気清浄機を作動しながら、常時換気を行なっております。

(気温によっては随時換気にする場合があります)

閉店後にはオゾン除菌を行なっております。

 

薬剤の放置タイムのドリンクサービスを使い捨てCupで提供いたします。

スタッフで作ることを休止しております。冷たい飲み物のみなります。

お客様自身でご持参も可能ですので、気兼ねなくお持ちください。

 

 

また、大変失礼に感じると思われますが、

過去10日間感染リスクの高い地域から往来がある場合や

陽性者との接触の疑いがある場合は、施術を見合わせて頂く場合がございます。

改めてお客様皆様と地域を守る為と思ってご理解とご容赦をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟市の状況の変化によっては、来店可能人数の調整や営業時間の短縮や変更を検討いたします。

安心していただける空間にしながら営業いたします。

 

素敵になる。綺麗になる。清潔を保つ。

些細なことでも気分転換や免疫力UPに貢献出来るよう努めてまいります。

 

何卒ご理解いただきたいとお願い申し上げます。

 

KACIKO オーナー 蒲沢利寛 スタッフ一同