お得!? 情報です!

キャッシュレス決済が進んでる今日この頃。

いろんな所で見かけるようになったのが「ペイペイ」

 

8月3日より宝くじ的に還元があるようです!

店舗には特別な何かは無いようですが、利用するお客様にはお得になる可能性もあります!

 

「街のお店でペイペイジャンボ」なる企画が!!

 

なんと支払い額の10倍返ってくるチャンスがあるらしい。

https://paypay.ne.jp/event/paypay-jumbo/

KACIKOではペイペイが使えます!

 

*当選には条件等があるっぽいので、一度ご確認をお願いします。

 

 

 

そして街のお店といえば、、、

「地域のお店応援商品券」なるものが発行される企画が新潟市でも遂行中。

 

こちらもKACIKOでご利用になれます!

 

今は申し込みを募集していて、応募数によっては抽選になる模様。

商品券は9月以降に使えるようです。

 

https://n-gif10ken.com

 

 

*

*まずは応募する所から始まるのであしからず。

 

このコロナ時代を乗り越える為の施策が増えていますが、

上手に活用したいものです。

 

また、新潟も感染者が増えつつありますが、店内はもちろん、個人個人も

衛生対策をして生活しましょう!

 

奇しくも感染した方も好き好んで希望する事ではないし、

誰でも可能性が無いとは言えない状況ですので、

個人的な攻撃など、人権侵害などあってはなりません。

 

何が正しいかわからない状況下でも、感染確率の低い過ごし方が

身を守る行動になる事でしょう。

 

みんな同じ状況。

一人一人が意識して、助け合って過ごしていきましょう!

 

梅雨も明けて

暑さも増してきました。

熱中症に気を付けてお過ごしください!

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 美容院 ヘアサロン

KACIKO   カシコ

ディレクター

ガワさん

0252787578