ちょっとずつ

こんにちは!ヤグチです😊

3月も今日で最後。早いですね、、、

 

新年度がいよいよ始まりますが

どこか明るくなりきれない方も多いかと😥

こんな時だからこそ出来ることを

少しずつやっていこう。

 

今の状況は他人事ではないってことを

改めて思わされる大スターの悲報。

いろんな情報がすぐに手にできる

時代だからこそ惑わされやすく

時には間違った情報が真実かのように

巡ってしまいます、、、、

 

新潟の小さな美容室ですが

私たちが意識できることを私たちなりに

やっていかなきゃと思いました🙇‍♀️

 

新年度も変わらずのスタッフでお送りします!

今週もお待ちしております😊🙏

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO

ヤグチ カナコ