シーズン到来ですね。

こんばんわ。

シーズンとは・・・

 

 

そう、「忘年会」

 

1年の締めくくり的な存在の忘年会。

こんな話しが飛び出してくる頃になりました。

 

 

忘年会って、大勢で語らってるのを聞いてるのも意外と面白いもんですよ。

いろんな人柄が見えてきますからね(笑)

 

 

会によっては景品など当たるっていうアトラクションもあるかもしれませんね。

良いのが当たりますように・・・。

美味しいお酒や料理に舌鼓を打ちながら

健康的に楽しんでいきましょう!!

 

 

まずは、年末年始は多くの人にお会いする機会が増える時期。

ヘアスタイルのチェックもして、キレイにしておきましょうね。

 

 

さて、そんな中26日の火曜日ですが、

実は、ガワさんが会議&忘年会の為に16時にお店をあとにします。

 

カットのみでしたら15時までの受付になります。

大変ご迷惑をお掛けしますがあらかじめご了承ください。

 

年末に向けてお忙しくなると思いますが、最近の傾向として

土曜、日曜が予約が取りにくくなっております。

早めにご予約される方も増えておりますので、

予定がわかる人、もしくは先に美容室の予定を作る方は早くに入れることをお勧めします。

 

予約システムの関係上、先着順となります。

また、キャンセルが出る場合もありますので、改めて予約をチェックすると状況が変わってることもあります。

 

そしてもう一つ!!

12月のKACIKOの企画がもう少しで完成します!

今年もフライングスタートの予定。

しばしお待ちを。。。。

 

完成次第、ブログ等で発信します!

要チェックやでぇ〜。

 

 

新潟市 美容室 KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

0252787578