ケア成分「ファイバープレックス」とは??

台風一過から秋晴れが続いて気持ちいい時期ですね。

 

さて、今月より料金を改めさせていただいておりましたが、

 

ヘアカラーについてちょっと分かりにくい表現があります事をお詫びいたします。

 

中でもハイスペックのカラー剤「ファイバープレックスカラー」について・・・

 

何がハイスペックかというと

 

枝毛切れ毛を約94%削減する成分「ファイバープレックス」が配合されている。

 

これがある事で、髪にハリコシを与えてくれる。

 

さらに、セラミド類似高保湿成分「エルデュウ」が多く入っているのでカラーの直後から

快適な手触りが得られる。

 

この「ファイバープレックス」×「エルデュウ」のハイスペックという高性能カラーになるのです。

 

 

 

この「ファイバープレックス」は、トリートメント剤として原液を入荷してるので

KACIKOでは、パーマやデジパー、縮毛矯正に対して、髪に必要なタンパク質とともに

オリジナルで配合した処理剤として使用しています。

 

なので、メニューには「ケアパーマ」として表示してます。

パーマが傷むと思ってなかなか掛けるのが踏み出せない方はご安心ください。

 

 

 

 

カラー剤は、ファッションカラーとグレイカラーの両方を取り揃えてるので、

あとは色味のご相談を。

 

 

ファッションカラーは、アッシュ、ブルー、グレー、パープルの色味の表現が得意で

最近のオシャレなヘアカラーに向いていて、

更に色持ちも良くて、黄色く退色するまでも色味が変わらずに薄まるように徐々に落ちていきます。

 

グレイカラー(白髪カバー)も赤みのないグレイカバーが可能で、

仕上がりの透明感が他のグレイカバー剤に比べて優れてます。

明るいアッシュ系のグレイカバーが得意です。

 

 

 

「ファイバープレックスカラー」がオプションで +¥650になりますが手触り、長持ちを考えれば是オススメしたい

 

このオプションを選んだお客様に、ファイバープレックス専用のアフターケア¥2000相当をプレゼント!!(数に限りがあります。終わり次第終了いたします。)

 

是非とも体験していただきたいので、この機会にどうぞ。

 

 

 

 

新潟市 髪を傷ませない いろんな表現可能な オシャレな 美容室 KACIKO カシコ