夏を感じてみました。笑

こんにちは〜〜🤗

ソガです〜〜😗😎✌️

昨日は凄く暑かったですね〜〜😭

38度まで気温が上がったとか??🤔

そんな昨日は夏を感じにいきました!!

そうなんです!!海に🏖行って来ました!!

ただ海に行ったわけじゃないんですよ〜〜

じゃーん🤤

そうなんです!!バーベキューを開催してました!!😂KACIKO では1年に一度バーベキューを開催していて今年は僕らが入社して初の海でのバーベキュー大会でした🤓

初の海バーベキューも楽しく、無事に怪我人もでることなく終われて良かったです😗🤗

お陰様でスタッフみんな日焼け全開で

営業しておりますので、期間限定夏仕様

僕らがKACIKOにてお待ちしてますね〜〜😎

新潟市 中央区 美咲町

美容室 KACIKO カシコ

アシスタント ソガ マサヒロ