みなさんに!

こんにちは😊ヤグチです!

オリンピックのチケット抽選が

発表になりましたね〜。

ヤグチはそれすらやっていないので

このドキドキ感に混ざることはできません。。

人生で1度しかないであろうイベントなので

興味ある種目で観てみたいですね〜!!!

シーズン的にも屋外でのイベントも

多くなってきます!そんな時に欠かせない、、

☀️☀️☀️紫外線対策☀️☀️☀️

近年の紫外線は昔と比べ肌への影響が

大きいものになっています😭!!

女性だけだと思わず!男性にも使って

頂きたいのです!!!

今はクリームタイプの他に

付けやすいスプレータイプのものもあります!

日焼けも行きすぎるとヤケド

同じですのでぜひ一度お試しください🙇‍♀️

週末日曜の午後からですと

ご予約取りやすいですので

ご都合たてられてみてください😊

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO

ヤグチ カナコ