Hair Solution その後・・・

さて、ちょっとずつ認知されてきたKACIKOの新メニュー

Hair Solution (ヘアソリューション)

 

髪の問題解決で今年の梅雨時を乗り越えて欲しい。

 

そんな想いから、モニターでお願いしている方の続編!

 

8週以内に3回の施術でお手入れが楽になる

今までにないシステム。

 

 

さて、1回目から3週後の状態に

 

2回目の施術をいたしました!

 

 

左・・・3週後でも広がりが少し抑えられてる状態。

 

中・・・2回目施術後3日目くらい。

 

ちなみに1回目より2回目の方がよりコンディションが良くなったと実感してます!

 

右・・・その状態にヘアカラーでちょっと落ち着かせる。

 

髪色を修正するだけでもツヤが増してくる!

 

パサパサと毛先の色が抜けてるよりもそこそこ深めに入れるのが今年流。

 

髪質がキレイになるだけでも素敵女子度がかなりアガるんです!!

 

 

まだ限定モニターさん募集中なので、マイコレからの予約も出来ますし、

お電話やHPからお問い合わせもOKです!!

 

広がりが気になる方は是非!

 

 

8週後にはきっと梅雨入りしてますよ!!

 

 

新潟市中央区 美容室 KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

0252787578