迷惑でしょうが・・・

いつからだろう。

 

今年のある日・・・

寝ぼけながらスマホでメールを開いてた時の話。

 

まだ頭が働いてない時に

なんとなく触ってしまった迷惑メールのリンク。

 

気づいたら開いてしまった。

 

普段なら絶対ポチッとしちゃダメなやつ。

 

遂にパンドラの箱を開けてしまった。(無意識で)

 

スマホがウイルスに感染したりするのだろうか?

パンドラを開いた直後から不安に襲われる

 

 

この日は1日そっとしておこう。何も起こらないことを祈りながら。。。

 

 

何も通知のようなものもないし、夜にはいつも通り使う事にした。

 

 

 

そこで気づいた。

 

メールの着信件数が多い事、多い事。多い事!!

 

そう、

 

あのパンドラは迷惑メールが大量に届くスイッチだったのだ。

 

 

ゴールデンウィークも序盤には大量に送られてきたけど、元号が変わる境目は控えめだったところを見ると犯人は日本人と推測される。

 

しかし、メールアドレスをスルッと変えられたらどんなに快適だろうか。

どなたか迷惑メールの悩みを解決した方。簡単な方法を教えて欲しい(泣)

 

 

 

そして皆様もお気をつけください。

 

っていうGWも毎日迷惑メールの消去にイライラするガワさんでした。合掌。

 

 

 

新潟市中央区美咲町 美容室 KACIKO カシコ

ディレクター ガワさん

025-278-7578

https://www.instagram.com/kaciko_gawasan/

Instagramでヘアスタイルやプライベートを掲載中。

気軽にフォローしてください。