ご無沙汰しております!

ヤグチです!

コンテストの準備諸々あり、

しばらく登場できずでしたが。

無事に終えることができました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございました!!!

同期、先輩、オーナーの協力と

何より舞浜までのコンテストに

参加を快く引き受けてくれたモデルさんに

大感謝でした!!!!!

実際に当日はカラーが思ったよりも

薄くなるというハプニングもあり、

臨機応変に対応しながら最後まで

挑んで参りました!

実は3年前にも出させてもらいましたが、

経験がある中で出るのは自分の中でも

安心感があり、目指したイメージにも

はまってくれたので本当に良かったです!

賞を頂くことはできませんでしたが、

コンテストを迎えるまでに色んな感情と

色んな表現と何より自分がモデルさんを

どのように魅せたいのかをたくさん考え、

それを形にすることができたという経験が

できたのが今回の財産だなと。

次は夏までありませんが、

この経験を踏まえて次にチャレンジしようと

思います!スタイルなどは後日インスタに

上げますのでみてください〜!!!😊