この時期なので。

ご無沙汰しております。

本日ヤグチです!私情でお休みも

何日かいただきましたが元気に

営業出ております!皆さんのご来店

お待ちしております😊!!

さてさて、、、

ここ最近また寒い日が続きます。

春も目前!と思いたいところですが、

新潟の春は近いようで意外と遠い現実。

冷えとの戦いがもう少し続きます😭

女性は特に温活を日頃から行うと良いかと!

私もまだ勉強段階にありますが、、、

特に低体温の私はやると自分への

メリットが多いのだなと!

まとめサイト等にたくさん出ているので

まずは知ってから取り入れるのもありです!

そしてもう1つは血行促進

マッサージ等で血流の流れを改善させて

滞りにくくさせることが大切です!

ですが毎日続けるというのはやり慣れないと

上手くいかないもので。私も同じ。笑

そんな時に頼っていただきたい!

🙌ヘッドスパメニュー🙌

しっかり促したい方は

本格ヘッドスパがおススメです!

昨年末のゲームでもしかしたら、、、

その体験ができるチケットをお持ちの方も??

期限が今月末までになりますので

お時間あればぜひ体験してみてください!

チケットがない方でも興味を持っていただいた方にはぜひ体験していただきたいです😊

週末まだご予約できます!

今週もお待ちしております😊!

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO

ヤグチ カナコ