あと少しでなくなります!!

こんにちは😃

ソガです!

明日から3連休に入りますがみなさんいかがお過ごしでしょうか??

KACIKOでは今月で8周年祭を開催しております!

日々の感謝を込めて只今限定でMoiiのヘアクリームをプレゼントさせていだだいてます!

大変お得な企画となってますので是非この機会にもらって行ってくださいね!

この時期髪の毛も肌も乾燥してカサカサしやすい時期ですよね(TT)

そんな時期にぴったりの保湿クリームになってます!!ボディ、ハンド、ヘアとオールマイティに使える便利なアイテムとなってます!

バックに一つ入れておくだけで重宝しそうですよね😊

尚Moiiクリームはなくなり次第終了とさせていただきまた別のアイテムをお配りさせていただいてます(^^)その詳細はお楽しみということで、、、

で、す、がMoiiクリームがあともう少しでなくなりそうでーす!!

これは来るしかないチャンスですよ!!

明日のご予約ネット、お電話からお待ちしてます〜〜😊

新潟市 中央区 美咲町

美容室 KACIKO カシコ

アシスタント ソガ マサヒロ