ボーダーの件

つい先日フェイスブックで繋がってるお客様の投稿に

ゲッターズ飯田さんの何かに行ってたのを拝見させてもらって。(勝手にですが・・・。)

 

 

ココ最近ですが、耳に残る名前でどんな占い師(芸人?)なんだろと思って検索。

 

すると面白そうな本を出版してるではないか!!

「ボーダーを着る女は、95%モテない

 

 

悲しいことにタイトルによれば、ボーダーを着るオンナはモテないらしい・・・。

 

 

こういうタイトルに気を惹かれがちな僕。

 

https://matome.naver.jp/odai/2139410363056199701

ちょっと昔の記事ですが、その検証をやってるまとめです。

 

要するに何かのアイテムだけに頼るとかじゃなくて

それをどう着こなすか?

どんな自分になっていくかが大切ってことなのね。

 

 

 

https://ameblo.jp/koi-kentei/entry-12033545974.html

そして本人のブログ。約3年前なのか!?

 

最後の締めくくり

 

観察して

それをどう学習するか

どうマネをするか

そこから何を学ぶかが大切で

 

真似るから学ぶに変わったくらい

「学ぶの語源は真似る」

成功者や幸せそうな人

憧れる人や素敵な人のマネをして

学べばいいだけ

 

美容師さんも最初はマネることから始まる仕事。

先輩や憧れる美容師さんの仕事をマネることが大事。

 

きっと美容師だけじゃないよね(*^^*)

 

ひょっとしたらファッションも一理あるけど

個々にキャラや体格など違うから、どこかマネる要素を取り入れるとこから始めるのが良いと思う。

 

 

いやぁー、いろいろと参考になりました!!

 

最近好き勝手やってますが、勝手にリンク貼っていいのかな?

でも楽しませてもらって、そんなのを共有ってことで(^^)

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

 

 

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO カシコ

ディレクター 美容師 ガワさん 蒲沢

@kaciko_gawasan ← 気軽にfollowお願いします。

tel 025-278-7578