10月のお休み など・・・

既に今月もスタートしてますが、早速1,2日は月曜&火曜でお休みさせて頂きました(^^)

 

来週は体育の日ということで、月曜の祝日は営業します!

 

新潟シティマラソンに参加される方はその前にご利用ください!

超絶!応援します!!

 

 

なので次の日、9日火曜日がお休みになります

 

 

翌週15日、16日は第3月曜火曜の定休日どおりで休業いたします

 

その流れで、10月は最後まで月曜が定休日通りで休業で、22日、29日がお休みです

ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

 

ちなみに先日、うちの子が生まれる前振りに家族旅行に行ってきました(笑)

アンパンマンミュージアムin仙台

親バカですみません。。。

 

 

 

 

さて、

いきなり休みばかりを羅列してますが、

僕たちのお店はお休みでも、

就業後でも練習や勉強などをしていることも多いので、

ご迷惑をお掛けすることもあります。

 

ですがこれらの活動はお客様にもっと善くなって頂くために、

時間と費用を使ってやってます。

 

ある種の部活みたいな感じです。

部活だって、練習や対策や研究を重ね、自らのパターンを構築し、センスを鍛えることで試合に挑むじゃないですか。

 

学生でもやってることを当たり前のように私達もやってるだけです。

ただ、状況によって営業時間に掛かってしまう事に対して申し訳ありません。

僕たちで言う試合は、一人一人のお客様に向き合う事だと仮定しています。

 

 

お客様一人一人の個性を活かす目線や考え方。

髪の動きや肌の色からの髪の色。

学びから、多くの視点と引き出しを持つことで

お客様にとって素敵に、可愛く、キレイにをお届け出来るように

取り組んでます。

 

僕の想いとしては

「とびっきりの素敵さやオシャレも大切ですが、

日々の生活の中に、ちょっとの素敵さオシャレ感で

お客様のライフスタイルが輝く毎日が送れるように」

と、まずは心に留めて提案が出来るように日々頑張っています。

 

 

 

最近、秋冬のスタイルチェンジを考えてる方も多いですが、

お客様の思いを僕にぶつけてみて下さい。

ぜひご相談を!

 

 

新潟市中央区美咲町 美容室 KACIKO カシコ

スタイリスト ガワさん

@kaciko_gawasan ← 気軽にfollowお願いします。