ルベルインパルス 開催レポ①

しばらくバタバタしてたのと、スマホの調子が悪くて報告が遅くなりましたf(^_^;

先日の27日に開催された『ルベル インパルス ヘアライブ 2018』が朱鷺メッセで開催されました。

 

僕はスタイリストステージに出演させてもらったのですが、キャリアが20年~25年くらいのオーナースタイリストの7人でステージを披露。

 

 

 

こういうイベントってなかなか周知されなくて、一般的には美容師さんのイベントって扱われるのですが、実際はそんなこと無いです!!(笑)

 

 

 

飲食ブースが出たり

 

 

 

アレンジ&ネイルブースが出たり、今回スゴいのは自動車のマツダが3台も展示してあったり、

コマチさんのブースではサンプルbarとしてお菓子などを配っていたりなど、ステージ以外も楽しめる内容でした🎵

今回はコマチさんの後援もあって、ミスユニバースのステージで華やかさを演出。

(マツダとミスユニバースのコラボ。ステージの写真はありません。)

 

 

 

さらに世界一になったUNITYのダンスパフォーマンスも会場を盛り上げる❗

 

 

 

盛りだくさんの美と食と文化の祭典。

「ルベルインパルスin新潟」

 

多くのご来場ありがとうございました🎵

新潟市 中央区 美容室

kaciko カシコ

ディレクター ガワさん

@kaciko_gawasan ← 気軽にfollowお願いします。

 

TEL 0252787578