今日21日も明日22日も営業してます!

私たちサービス関係のお仕事の人達は、世の中とずらしてお休みする傾向にあるなか、

 

KACIKOは先週お休みしてたので、昨日の月曜日のみのお休みです!

 

 

そんな昨日は、可愛い盛りの一才6ヶ月の息子孝行の為、日帰りでアンパンマンに会いに行きました(笑)

 

まだアンパンマン歴の浅い(1ヶ月ちょっと)息子にはまだまだ早いんじゃないかと思ってたけど、大はしゃぎ🎵

 

 

 

 

こんなに楽しんでくれたらまた連れて行きたくなっちゃう(笑)

 

 

もっと近くに仙台があればいいのに…。

 

※コレ、私に似ているらしい(笑)

 

 

息子の笑顔に、運転疲れも吹き飛びました!

 

来週のヘアショーのイベント、頑張るぞ!!

 

 

【ルベル インパルス ヘアーライブ】

8月27日 朱鷺メッセ OPEN16:30  START19:00

ガワさんも出演です!

チケットはお早めに!!

 

ヘアショーのお問い合わせ ・・・ KACIKO tel 025-278-7578

 

 

新潟市中央区美容室 KACIKO カシコ

スタイリスト ガワさん

@kaciko_gawasan ← 気軽にfollowお願いします。