更新できず、、、

すみませんでした🙇‍♀️

謝罪からのスタートになりましたが

本日はヤグチです!

小針で起きた事件の犯人が

ついに逮捕されましたね。

ひとまず一安心ですが、

住宅街での事件で近所の人が

逮捕されるなんてことが

まさか新潟で起きるとは😰

これ以上のことはないことを

願いたいですね🙏

さてさて。

最近のヤグチは

営業後にカットモデルを

させていただいてます!

今までは練習用のウィッグで

決められた課題に取り組んでいましたが

実際にモデルさんを切らせて

いただいて感じているのは、

モデルさんの骨格や毛量、髪質、

その人がもつ雰囲気やその人が

普段過ごすイメージを1からくみ取って

ヘアの方向性やデザインを決める。

髪を切る時に考える要素として

基本的な部分になるのは承知ですが

やはり、難しい。

私がイメージしてデザインしたり

またはモデルさんがなりたいと

思うイメージを持ってきたり。

仕上がりがイメージにハマった時は

心の中でよし!と思ってます。笑

何かヘアに対して悩んだり

相談したいことがあれば

気兼ねなく言っていただければと。

今週もご予約お待ちしております🙏

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO

ヤグチカナコ