旬なネタ

こんにちは🌞

ブログを書くのがとても苦手なソガです🙇‍♂️

最近僕がブログを書くネタがダラダラネタを書いてる気がしたので今日は季節物の旬なネタを書きたいと思いますね!

実は先日のお休みを使って高田公園の桜を見てきました😁

あ、すみません間違えました。チューリップも咲いてました。

じゃなくて、桜を見てきました!!

おっとっといけないいけない!!

串焼きの写真じゃなくて、、、

高田公園のさ、く、ら、!!!

と、まぁどのアングルから取ればいいのか分からずというか、食べ物に夢中で高田公園の桜をあまりとってないのが本音なんです!!笑笑

やはり春の風物詩をみて春を感じるのもいいですが僕はサクラより屋台の食べ物ばかり食べちゃってました。。。

でも、めちゃくちゃ綺麗でした!!

以上!!!

ってソガの日記でおわりじゃございません😅

そ、こ、で思ったのですよ!!

4月入ってから晴れの季節が多くなって

あれ、?日差しが強く感じるなーと、

みなさん日焼け対策してます!?

もう、日焼けする時期ですよ!?

KACIKOにも紫外線防止商品出しました😆

ミーファの日焼け止めスプレーは新しい種類が出ました!!気になる方は是非香りを試してみてくださいね😍

これを使って紫外線対策バッチリしちゃいましょう!!

それではKACIKOでお待ちしてます😘

新潟市 中央区 美咲町

美容室 KACIKO カシコ

アシスタント ソガ マサヒロ