3月も折り返し!

も、も、もも、も、も、

 

も~う!

 

3月16日!!

 

 

今日ご来店してくださったお客様のリクエストがね

 

「春なんだけど、何か変化したいわけじゃないし、

今までも気に入ってるんだけど、髪の毛が勝手に伸びるから

根元が気になるし、毛先の色も抜けてくるから来ました〜!」って。

 

 

日々に忙殺されると尚さら髪に目がいってないこともあるのかなぁ?って思うけど、

髪の毛は待ったなしで変化してる😢

 

 

このお客様のように変化を付けなくてもキチンと整えることもオシャレ感の1つの要素。

 

 

最近では、日差しも出てきてるので、ヘアカラーの褪色や毛先のガサつきが気になる方も急増中です。

なんせ、日差しが出るってことは色んな粗(アラ)が見られやすくなる。

目立ちなくない所が目立っちゃうシーズン。

 

 

そんな中、先月の7周年企画でも好評を頂いていた

「サロン専用カラーケアトリートメント」

 

企画では自宅ケアをプレゼントしてましたが、

このカラートリートメントを施術の方には、なんと¥1000でゲット出来るんです!

 

ヘアカラーによるダメージから守り

色味を長持ちさせ

髪の保湿を保ってくれる

 

週に1回~2回でオッケー! 80グラムも入ってます!!

 

 

ヘアカラーに強い味方のメニュー&アイテム。

トリートメントメニューのみは¥2000です。

 

自分では今の状態がなんだかわかんないけど、気になる方はKACIKOに気軽に相談しに来て頂けたらと思います。

春のイメチェンデザインもご相談くださいませ。

 

 

美容室 KACIKO

ディレクター ガワさん

新潟市中央区美咲町1−9−46

TEL 025−278−7578

ガワさんのインスタ←気軽にfollowお願いします。

お問い合わせは以下より

お問合せフォーム
*迷惑メール設定などされてる方は、PC及びinfo@kaciko.comからの受信が出来るように設定お願い致します。