ぜひ!!やってみては?

こんにちは😃

今日は久しぶりの晴れ間が見える

いい日ですね〜(^^)

今日お休みの方はとても過ごしやすくいい日なのではないでしょうか??

僕らのお休みは大体月曜日なんですが、

月曜日って大体雪か雨ですよね?

そんな気がしませんか??( ; ; )

さて、本日から2月です!!

あと、冬も1ヶ月!!来月はもう春の準備をして行ってもいいのでは??

と言っても新潟の3月はまだ寒いですからね〜(´・_・`)

防寒対策しっかりしましょう!!

さて!7周年記念企画!!

で、ご用意させていただいた

カラー専用トリートメントのお話をさせてください!!

この、サロン専用トリートメントがとてもイイんですよ!!

ツヤをupしてくれ、

色持ちも長持ちしてくれる!!

そして、保湿もしてくれるので

しっとりサラサラになるんです!!

7周年記念企画にはそんなトリートメントとカラーを含めて7770円でセットメニューでやってますので!

カラーをされる方なら是非一度これを機にしてみては??

明日もお待ちしてますね!!

新潟市 中央区 美咲町

美容室 KACIKO カシコ

アシスタント ソガ マサヒロ