休み明け!!

こんにちは〜^_^

お休み明けブログ担当のソガです!!

昨日は雪がすごかったですが、

みなさん無事だったでしょうか??

昨日はお店のお休みを利用して

講習会に行って来ました!!

そ、こ、で、

宮澤ミッシェルさんにお会いしてきました(^^)

サッカー経験者の僕はよくミシェルさんの

解説をテレビで聞いていたので、

お話を生で聞けて新鮮でした!!

やはり解説者、リポーターだけあって

お話がとても面白く為になるお話でした!

何事も続ければどこかで努力は報われる!そんなことが印象深いお話でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お休み明け本日から営業してますが、

寒い日は続きますし、道路状況もそんなに良くないのでみなさんKACIKOにお越しの際は気をつけてお越しください^_^

それではお待ちしてますね〜〜(^。^)

新潟市 中央区 美咲町

美容室 KACIKO カシコ

アシスタント ソガ マサヒロ