おっとっと、

こんにちは😊ヤグチです!

ちょっと登場回数が増えました。笑

12月もあっという間に折り返そうと

してます今日この頃。。。

もう時期やってくるサンタさん🎅

皆さんは何をお願いしてます???

ちなみに、、、、

私にはしばらくきてません。笑

そろそろ来てもらうように

しないとですね😂😂

毎年クリスマスが近づくと

トラちゃんのおめかしが

始まるんですが、、、、

今年はついに無いかもしれません。

なぜ???かと言えば、

最近こんな感じなので

服が入らない?かも?

という人間でも悲しいやつです。

近々着せてみて判断します。笑

この時期美味しいものたくさん

なので皆さんもご注意くださいね。

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO

ヤグチ カナコ