明日はお休み。ですが、、

こんにちは〜〜😊

ご無沙汰してますヤグチです!

久しぶりに順番が回って来ました!笑

この週末はついに初雪❄️でしたね。

あ〜〜冬だな〜〜としみじみ

感じております。笑

そして、タイトルにあったように、

明日はトモさん、ソガ、ヤグチで

コンテストに参加してきます〜🎉

今年最後は3人ともモデルさんで

出場します!!!

今までは準備に時間を費やして

なかなか練習できる時間が

取れませんでしたか、

今回はみんなで予定を組んで

きちんと練習できる時間を作り、

準備もぬかりなく行えるように

したおかげで、夜遅くまでお店に

いることも今までより少なくする

ことができまして🙏🙏🙏

これも成長ですね😳😂👍笑

結果等々は個人のSNSなり、

ここでも記事があがるかもです!

当日まで残りわずかですが、

最後まで全力で頑張ります!!

新潟市中央区美咲町

美容室 KACIKO

ヤグチ カナコ