復活しました!!

先週お休みしてましたスタッフ(矢口)が復活!

ご来店したかったお客様も居られると思いますが、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 

なにより、スタッフが元気に活躍しているという事が1番ですね!!

このコロナのせいでちょっとした事でも敏感になりがちですが、明るくぶっ飛ばしましょう!

 

あす9月1日より40代以下のワクチン接種の予約が開始されます。

簡単に繋がればよいのですが、どうなるんでしょうか?

ワクチンに対して消極的でしたが、この拡大状況を鑑みて、早急に接種したいと考えてます。

また、副反応が懸念されますが仕事に大きく影響ないようにしていくしかありません。

KACIKOとしてスタッフと連携をとって接種していきます。

 

 

また、ワクチンについて専門家の詳しい情報はコチラで確認できます。

「コビナビ」

https://covnavi.jp

いろんなネガティブな情報も耳にしますが、

全てにおいて100%安心安全は無いと思いながらも極力リスクの少ない選択肢でいきたいものです。

 

さて明日から9月。

「秋」ですね。

気候の変化やファッションの変化、今っぽさなどを意識して前に進みます!!

 

 

新潟市中央区美咲町 (女池鳥屋野出来島エリア)

美容室 ヘアサロン 美容院

KACIKO カシコ  ディレクター ガワさん

025-278-7578