今年も1年、ありがとうございました!!

「人とのつながり」を大事だと改めて感じた年になりました。

コロナで大変って言葉ではいいますが、なにが大変って、生活が一変したこと。

多くの変化を強いられたのは人生で初めてのことだと思います。

その中で、会える人に制限が掛かったり、会う人や会う機会をを選んだりと

「人とのつながり」を求めるというか、求めていると感じる事が多かったです。

 

また、世の中どうなってるの?思ってサロンに足を運んだ際に

「コロナでどんな変化が?」って聞かれたことも多かったし、私も聞いてました。

これも、「人とのつながり」が無ければリアルな情報が入ってこないということ。

 

世の中便利で、通信で「つながれる」と思いますが、本当のところは実際に会って感じて、

声のトーン、表情、場の空気感などの、人間として本来そなわってるもの、

匂いや感覚が大事だということを再認識できた年でもありました。

私たち美容師という仕事も、人を感じながらデザインしてるので特にそう思いました。(KACIKOではそう認識してます)

 

さて、美容師という仕事はヘアスタイルを作るというのがメインですが、

もっと広い意味で言えば、喜んで頂く為にデザインをするお仕事。

まずは自分たちが笑顔でいなければ、相手を笑顔にさせられない。

なので、来年もこの状況は続くと思いますが、

ハッピーにポジティブに過ごして、もっともっと多くのお客様を輝かせていけるよう努めてまいります!

 

 

今年も1年、

ありがとうございました!!

心より御礼申し上げます。

 

 

明日31日も営業いたします。(14時カット受付終了です)

天候も荒れてきたので、くれぐれもお気をつけて、

また健康に気をつけて良いお年をお迎えください。

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025-278-7578