若返る!?

最近30代のお客様でも気にされてた問題。

またしても新たな情報。

先ほどWEB会議で情報をゲットしたばかりのホヤホヤのやつ。

以前にブログでUPしてたのと重複しますが、他のメーカーも同じ理論を展開してたので、ちょっと自信がついた話しです。

 

育毛剤で薄毛は治らない説。

もっと根本を見直そうってことをそのメーカーさんも訴えていました。

 

現代の食生活、使用しているシャンプー、腸の活動の低下が

何を引き起こしているのか???

 

みなさんご存知ですか?

 

 

「健康な血液が作られない」ということ。

 

そのことで、健康バランスが乱れ、死亡原因になりやすい ガン 心臓病 脳卒中 を引き起こしやすくなる。

と言われ、

そのヤバイ信号の一つとして、抜け毛や白髪という機能低下が見えるということ。

 

 

今後起こる可能性や、既に改善していきたい人は是非試す価値があるとおもいます。

生活習慣の改善。

 

そしてこのメーカーが自信を持って紹介してくれたビフォーアフター画像

 

 

理屈は理解しますが、本当に!?っていう画像。

こういう画像は衝撃的に作られてますが、

僕はこうなる前に、もっと手前で美意識をもって美しくを提案したいだけです。

 

 

このメーカーは発毛を訴えてるんじゃなくて、

若返り。  つまり アンチエイジングで健康を維持しよう! っていうメーカー。

 

そのプロセスに発毛などが含まれてるということ。

 

過去に違うメーカーからも勉強してましたが、薄毛の原因は遺伝が主ではないという事実。

 

 

男性も女性も起きている薄毛の原因メカニズム「5αリダクターゼ」理論。

 

そして、日々の使ってるシャンプーで頭皮を傷つけてませんか?っていう目に見えない話し。

 

 

それらを解決しようという発毛理論によってあの衝撃的な写真が作られるということ。

 

なんだか期待しちゃうなぁ〜!!

 

導入するか否かは未定ですが、気になる方はご相談ください。

うちも導入するきっかけになりますから。

 

ずっと若くとはいられませんが、ちょっと前の「あの頃」に戻れるなら期待しちゃいますね。

僕の育毛理論

「やるなら 信じて 続けよう」 です。

どんなものでもやるからには効果が出て欲しいので、今までもこれからも提案していきます。

 

さあ、ペコパじゃないけど、

「時を戻そう!」

が叶えられる日が近いかも!!

 

 

新潟市 中央区 美咲町

美容室 ヘアサロン  美容院

KACIKO カシコ ディレクター ガワさん

025−278−7578